トランスコスモス株式会社
興味はあるけど、なかなか勇気がでなかったあなたを「金融のプロ」にします

  • 大手証券会社の代表電話受付(NMR係)
  • 契約社員
  • 旭町・松山周辺
メイン
会社ロゴ

トランスコスモス株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
しっかりした研修制度で未経験でもサポート★
私たちがやっていること イメージ2
女性が8割以上 ママさんも働きやすい職場です。

~安心して働ける環境づくり~

トランスコスモスは、1999年に「マーケティングチェーンマネジメントセンター沖縄」を開設し、現在県内に5つの拠点を構えるコンタクトセンターです。
2015年10月に開設したオフィス「那覇県庁前センター」は女性プロジェクトによる主導のもと、沖縄の地域性を活かしながら空間に細やかな配慮をする事とあわせて、女性専用のパウダールームを設置するなど、女性が働きやすい環境を整えました。
その結果「コンタクトセンター・アワード2016」では、女性の働きやすい環境として「オフィス環境賞」を受賞。
これからも、沖縄の若者・主婦・ご年配の方々が安心して長く勤められるオフィス環境を作っていきます。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
お客様にとって良きパートナーであり続けるため常に改善・工夫・提案をしております。
私たちのビジョン イメージ2
お客様のお困りごとに寄り添い安心を提供してます。

~沖縄からイノベーションを~

私たちはコンタクトセンターのプロとして、お客様からのお問合せやお困りごとに真摯に向き合ってきました。
さらに、デジタル社会の進歩に伴い多様化するお客様のご要望にも、チャットやショートメールなどでお応えしています。今あるカスタマーサービスで満足することなく、常にお客様の声や時代に沿ったサービスを提供するために蓄積してきた多くのお客様事例をスタッフと共有して日々知識を高めています。
このように、沖縄から最先端の技術と情報を全国に発信していけるよう取り組んでいます。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
未経験のわたしたちでも合格率95%以上の頼れる研修担当がサポートしてくれます!
私たちのスタイル イメージ2
知りたかった!興味があった!を仕事にして生涯役に立つスキルをゲット

~充実した研修~

私たちの部署では入社初日に行う「イニシャル研修」(入社基礎研修)をはじめとして、
お客様情報を扱う会社としてのコンプライアンスに関する研修も充実させています。
ますは資格取得の研修から始めていただきますが、
資格取得に向けた研修内容をひとりひとりのスピードに合わせています。
資格取得を熟知した研修担当が、資格取得に向けしっかりとサポートさせていただきます。
そのため、過去の資格取得率は95%以上となっています。


資格取得後には配属に向けた座学研修の時間を設けており、専任のトレーナーから
受講者の習熟度に合わせた研修を実施することで、
未経験者にもわかりやすい研修を心がけています。
座学研修後にはOJTを行います。
OJTとは、対応のシュミレーションをしながらの練習や
実際にお客様対応を行って頂きながら行う研修の事で、
安心してお客様の対応ができるまで担当の管理者がサポートし、
トレーニング後も管理者に対して気軽に質疑できる環境を構築しています。

このように、研修環境を整えているため、未経験者から入社をし結婚、出産を経て
復職し、さらには管理職へとステップアップをして現在も活躍している方がたくさんおります。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
土日祝お休み☆プライベートの予定も立てやすい♪
お願いしたい仕事 イメージ2
みんな一緒に資格取得研修からスタートするのでやる気もアップ★

【業務内容】
大手証券会社の代表電話の受付を行っていただきます。

・簡単な支店担当への取次ぎ
・株価注文受付
・株価の案内 など

最初は外務員資格の研修からスタートします。
オフィスワーク未経験の方や、業界未経験などまったくの初心者からでも
はじめられる研修カリキュラムとなっています。

資格取得後は勤務条件や希望勤務地などを考慮したうえで
配属先が決定し、大手証券会社にて勤務を行っていただきます。
配属が確定しましたら、配属後研修がスタートします。
しっかりした研修制度で現在勤務している方も未経験の方が多数!

★外務員資格とは・・・
金融商品(証券・株式など)の取引を業務として取り扱うため必要な資格です。
外務員になるには資格取得および登録手続きが終了しなければ、
「外務員」として活動することはできません。
この資格は会社を退社しても永久に保持できる資格です。

募集要項

募集職種
大手証券会社の代表電話受付(NMR係)
雇用形態
  • 契約社員
仕事の内容

大手証券会社の代表電話受付スタッフ
一般事務のような取次ぎ対応から
簡単な株価の案内・注文などに対応いただきます。

求める人材

・チャレンジしたいと思っている方
・自分のスキルアップを目指したいと思っている方

勤務地
沖縄県那覇市久茂地1-7-1
琉球リース総合ビル
通勤・交通

バス停 農林中金前 より徒歩2分
ゆいレール 県庁前駅 より徒歩5分

勤務時間
8:30~17:15
給与

時給 1,160円〜1,500円
※外務資格研修期間950円(約3週間)
※業務研修期間1100円(約3か月)

賞与
なし
福利厚生

社会保険・時間外手当・有給休暇・産休/育児休暇・交通費規定支給
病児手当あり ※全て会社規定あり

休日・休暇

土日祝

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
選考会予約
STEP 2
面接

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
契約採用チーム
住所
〒900-0016 那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル4F
TEL
0120-072-300
MAIL
oki_saiyo@ml01.trans-cosmos.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
土日祝日休み
年間休日120日以上
原則残業なし
残業月30時間以内
転勤なし
会社の特徴
上場企業
上場企業のグループ会社
老舗企業
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性社員5割以上
女性管理職登用実績あり
オフィスが自慢
メディア掲載実績あり
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
未経験可
経験者優遇
社会人経験20年以上歓迎
求人の特徴
採用人数10名以上
通勤・交通
交通費一部支給
待遇について
インセンティブ制度あり
子育て支援
育児支援制度あり
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
時短勤務あり
キャリアアップ
研修制度が充実
正社員登用制度あり
資格取得支援制度あり

この求人のアンテナレベル

トランスコスモス株式会社の会社情報

会社概要

本社
東京都渋谷区渋谷3-25-18
設立
1985年06月
資本金
2,906,596万円
代表者
代表取締役グループCEO ファウンダー 奥田耕己代表取締役会長兼CEO 船津康次代表取締役社長兼
従業員数
9,069名
(男女比:男性6 : 女性4)
事業内容
総合的ITアウトソーシングソリューションサービスの提供
マーケティング・広告・アウトソーシング・コ...
URL
http://www.transcosmos-okinawa.c...