SCSKサービスウェア株式会社
世界有数の大企業を相手に、自分を試せるチャンスがここにあります。

  • 新卒採用
  • コンタクトセンター
  • 正社員
  • 国場周辺
メイン
会社ロゴ

SCSKサービスウェア株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
私たちがやっていること イメージ2

■ BUSINESS
≫ SCSKサービスウェアの仕事

― 高付加価値BPOで、企業の課題を解決する。 ―
SCSKサービスウェアは、全国13拠点でBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。
ITを活用したコンタクトセンターやヘルプデスクなど、豊富なサービスを提供してきた実績と業務ノウハウが強みです。
「人」と「業務」と「IT」— 。これらを最適に組み合わせ、企業が抱える課題を解決する— それが゙私たちのビジネスです。

■ COMMUNICATION
≫ 企業とお客様の接点を強化します。

コンタクトセンターは、お客様にとっては数少ない企業との接点。インターネットが普及した社会では、その接点は必ずしも電話でなくてもよくなってきています。企業の提供するサービスや商品を、そのお客様に最適に組み合わせ、WebやSNSも活用した複合的なコミュニケーションを図ることで、お客様の利便性を高めます。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
私たちのビジョン イメージ2

私たちが目指すところ
≫ 「コミュニケーションデザイン」、それが私たちのミッション

現代は、何か画期的な商品やサービスを開発できたからといって、それだけで売れる時代ではなくなってきています。商品もサービスも溢れているからこそ、企業とお客様とのコミュニケーションが業績に大きく影響する時代です。そんな時代に、企業とお客様をつなげるコミュニケーションをデザイン(最適化)する、これが私たちのミッションです。

― 沖縄から全国と繋がる実感。SCSKサービスウェア ―

≪ 経営理念 ≫ SCSKグループ共通
私たちの使命は『夢ある未来を、共に創る』お客様からの信頼を基に、共に新たな価値を創造し、夢ある未来を拓きます。


●人を大切にします
一人ひとりの個性や価値観を尊重し、互いの力を最大限に活かします。
●確かな技術に基づく、最高のサービスを提供します。
確かな技術とあふれる情熱で、お客様の喜びと感動につながるサービスを提供します。
●世界と未来を見つめ、成長し続けます。
すべてのステークホルダーの皆様とともに、世界へ、そして未来へ向けて成長し続けます。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
私たちのスタイル イメージ2

夢ある未来を、〝沖縄(ここ)″から創めよう
――――――――――――――――――――
サービス業は「人がすべて」の産業です。
一人一人のサービスが、一本一本の電話で提供され、お客様の気持ちを思い、何を欲しているかを理解する事で「顧客満足度」を上げる事ができます。
こうして「プロの集団」として世の中に認められてきました。そしてお客様の「ありがとう」の一言が我々の勲章です。

『変化する』 ⇒ 『成長する』 ⇒ 『そしてプロになる。』 本気のあなたを全力でサポート!!

沖縄事業所ではテクニカルサポート(IT製品の技術的なお問い合わせにお答えするサービス)業務を中心に、業務のアウトソーシングサービスを提供しており、最新の技術を駆使して、お客様とユーザーのコミュニケーションをサポートしています。
日本本土あるいは世界レベルのお仕事を沖縄でやっている事、さらには、その業界内でトップとなるサービスを自分達が創り出し提供している事にやりがいを感じています。
未経験者をプロに変える、自分を活かしていける環境がここにはあります。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
沖縄県ワークライフバランスを取得し、社員が働きやすい環境づくりに力を入れております。
お願いしたい仕事 イメージ2
SCSKサービスウェア株式会社 沖縄事業所 高見勇一郎 副事業所長

― SCSKサービスウェア株式会社 2019年度新卒求人 ―
沖縄事業所では、勤務地を限定した「エリア職」という職種で新卒採用を行います。

【業務内容について】
IT知識や語学など、専門性の高いスキルを活かして業務を行います。業務を通して取得した経験を基に、企業の業務プロセスを改善していきます。

【入社後について】
入社後2か月間の東京研修を経て、沖縄に戻り、スキルや適性に応じたキャリアを歩んでもらいます。語学やITの専門知識を生かして沖縄に根差した社会人生活が送れます。その上で、県外にも異動できる「総合職」を志望することもでき、ご自身の考えやライフスタイルの変化に応じてキャリアプランを構築していくことも可能です。

【働く環境について】
「社員の健康こそが全ての礎」というSCSKグループの理念のもと、独自のキャリアプランに国内トップクラスの福利厚生など、長期的な人材育成と安定雇用に努めています。
例えば、、、
・年間20日間の有給休暇(2017年度の取得率は目標の85%を超える見込み)。
・女性社員の育児休業取得率は100%(男性社員の取得実績有り)。
・育児時短勤務有り(法律上の時短勤務は小学校入学時までですが、当社では小学校3年時まで適用)。
・沖縄事業所独自のイベントとして、クリスマスパーティー、ヨガ・アロマ教室の開催、ボーリング大会や那覇ハーリーにも参加し、社員のコミュニケーションの機会創出。
・フットサルやバトミントンなどの社員同士でのレクリエーション活動。

【採用担当者からのメッセージ】
SCSKグループ(住友商事グループ)として、大手優良企業を中心にIT関連のサービスを提供しています。
将来、「エンジニアスペシャリスト」や「プロジェクトリーダー」として活躍するためのキャリアパスを用意。
英語+αの武器としてIT知識を学びたい方やIT技術をとことん追求したい方のためにある職場です。一緒にステップアップを目指しましょう。

募集要項

募集職種
コンタクトセンター
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

電話だけでなくメールやチャットなどのITを駆使して、企業の業務改善をお手伝いしています。

求める人材

エリア職(沖縄地域限定)/正社員
2019年3月に卒業見込みの方(大学、短大、専門学校)
※ITスキル、語学スキル等の専門知識を持つ学生
相手に寄り添い、一緒に考え、丁寧に関係を築く事ができる方。
新しい技術や考え方について、積極的に習得する姿勢のある方。

勤務地
沖縄県那覇市壺川1-3-4
沖縄メディアモール3階
通勤・交通

公共交通機関
自家用車可(※当社規定による)
バイク・自転車通勤可(※当社規定による)

勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 部・課・プロジェクト単位でのシフト制時差勤務、フレックスタイムあり
給与

月給 157,000円〜
通勤手当有り、時間外手当有り、住宅手当有り
※大卒・専門卒(高度専門士) 170,000円
短大・専門卒 157,000円

賞与
年2回
昇給
年1回
福利厚生

社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
退職金制度、企業年金、従業員持株会、慶弔見舞金、ノー残業デー、健康診断(年1回)、各種優待(コナミスポーツ、リゾート施設優待利用)、有給休暇、資格取得支援制度、お友達紹介制度、メニュー型福利厚生制度など

休日・休暇

週休2日制

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
筆記試験・一次面接
STEP 2
SPI試験
STEP 3
最終面接

【応募期間】
2018年3月1日(木)~8月10日(金)
応募については、当社ホームページよりエントリーをしてください。

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
仲間・當間・岸本
住所
〒900-0025 沖縄県那覇市壺川1-3-4 沖縄メディアモールビル3階
TEL
0120-501-368
MAIL
ok-recruit.sp@scskserviceware.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内
フレックス勤務あり
服装自由
転勤なし
会社の特徴
上場企業のグループ会社
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性社員5割以上
女性管理職登用実績あり
オフィスが自慢
メディア掲載実績あり
求める人材
U・Iターン歓迎
新卒採用
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
交通費全額支給
待遇について
退職金制度あり
住宅手当・家賃補助あり
昇給機会年2回以上
ボーナスあり
子育て支援
育児支援制度あり
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
キャリアアップ
研修制度が充実
正社員登用制度あり
資格取得支援制度あり
首都圏での勤務も可能
国際的な仕事
英語が活かせる

この求人のアンテナレベル

SCSKサービスウェア株式会社の会社情報

会社概要

本社
東京都江東区豊洲3-2-24
豊洲フォレシア12階
資本金
10,000万円
代表者
代表取締役社長 田財英喜
従業員数
1,319名
事業内容
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業
URL
http://www.scskserviceware.co.jp/