メイン
会社ロゴ

SCSKサービスウェア株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
私たちがやっていること イメージ2

■ BUSINESS
≫ SCSKサービスウェアの仕事

― 高付加価値BPOで、企業の課題を解決する。 ―
SCSKサービスウェアは、全国13拠点でBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。
ITを活用したコンタクトセンターやヘルプデスクなど、豊富なサービスを提供してきた実績と業務ノウハウが強みです。
「人」と「業務」と「IT」— 。これらを最適に組み合わせ、企業が抱える課題を解決する— それが゙私たちのビジネスです。

■ COMMUNICATION
≫ 企業とお客様の接点を強化します。

コンタクトセンターは、お客様にとっては数少ない企業との接点。インターネットが普及した社会では、その接点は必ずしも電話でなくてもよくなってきています。企業の提供するサービスや商品を、そのお客様に最適に組み合わせ、WebやSNSも活用した複合的なコミュニケーションを図ることで、お客様の利便性を高めます。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
私たちのビジョン イメージ2

私たちが目指すところ
≫ 「コミュニケーションデザイン」、それが私たちのミッション

現代は、何か画期的な商品やサービスを開発できたからといって、それだけで売れる時代ではなくなってきています。商品もサービスも溢れているからこそ、企業とお客様とのコミュニケーションが業績に大きく影響する時代です。そんな時代に、企業とお客様をつなげるコミュニケーションをデザイン(最適化)する、これが私たちのミッションです。

― 沖縄から全国と繋がる実感。SCSKサービスウェア ―

≪ 経営理念 ≫ SCSKグループ共通
私たちの使命は『夢ある未来を、共に創る』お客様からの信頼を基に、共に新たな価値を創造し、夢ある未来を拓きます。


●人を大切にします
一人ひとりの個性や価値観を尊重し、互いの力を最大限に活かします。
●確かな技術に基づく、最高のサービスを提供します。
確かな技術とあふれる情熱で、お客様の喜びと感動につながるサービスを提供します。
●世界と未来を見つめ、成長し続けます。
すべてのステークホルダーの皆様とともに、世界へ、そして未来へ向けて成長し続けます。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
私たちのスタイル イメージ2

夢ある未来を、〝沖縄(ここ)″から創めよう
――――――――――――――――――――
サービス業は「人がすべて」の産業です。
一人一人のサービスが、一本一本の電話で提供され、お客様の気持ちを思い、何を欲しているかを理解する事で「顧客満足度」を上げる事ができます。
こうして「プロの集団」として世の中に認められてきました。そしてお客様の「ありがとう」の一言が我々の勲章です。

『変化する』 ⇒ 『成長する』 ⇒ 『そしてプロになる。』 本気のあなたを全力でサポート!!

沖縄事業所ではテクニカルサポート(IT製品の技術的なお問い合わせにお答えするサービス)業務を中心に、業務のアウトソーシングサービスを提供しており、最新の技術を駆使して、お客様とユーザーのコミュニケーションをサポートしています。
日本本土あるいは世界レベルのお仕事を沖縄でやっている事、さらには、その業界内でトップとなるサービスを自分達が創り出し提供している事にやりがいを感じています。
未経験者をプロに変える、自分を活かしていける環境がここにはあります。

会社情報

会社名
SCSKサービスウェア株式会社
本社

東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

資本金
10,000万円
代表者
代表取締役社長 田財英喜
従業員数
1,319名
事業内容
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業
売上高
3,039,000万円
沿革
1998年 4月 沖縄県那覇市久米に株式会社CSKコールセンター沖縄を設立
1999年 1月 業務拡大に伴い、那覇市壺川(現住所)に移転
2000年11月 社名を株式会社CSKコミュニケーションズに変更
2009年 7月 グループ組織再編(BPOグループ組織再編)にて、
株式会社CSKサービスウェアへ社名変更
2010年 3月 業務拡大に伴い壺川スクエアビルに業務エリア拡大
2015年10月 社名をSCSKサービスウェア株式会社に変更
2017年 3月 「沖縄県ワーク・ライフ・バランス企業」として
認証されました
関連会社
SCSK株式会社
SCSKニアショアシステムズ株式会社
関連業界
URL
http://www.scskserviceware.co.jp/

SCSKサービスウェア株式会社のアンテナレベル