メイン
会社ロゴ

株式会社いえらぶ琉球

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
いえらぶ琉球は、関わる人全てを笑顔にしていきます
私たちがやっていること イメージ2
テレビCMなどでも知られる急成長企業です

―沖縄で一番有名な会社を創りたいー


いえらぶ琉球のページを訪問いただき、ありがとうございます。

いえらぶGROUPは「住」の便利をインターネットを通じて形創る住インターネット総合企業です。「思いを形にして、笑顔と夢中を創造する」という企業理念を掲げ、「住」の野で得たノウハウを活かした新規事業で、より一層お客様のニーズにお応えできる体制を整え、世界の住のデータベースを構築して、ユーザーがより安心・安全な住まい探しができる環境創りを目指しています。


私たちが行っている具体的な業務の一例をご紹介します。

1、不動産ASP

集客から制作までをワンストップで徹底サポートする、不動産業務支援の総合パッケージシステム「いえらぶCLOUD」は、ホームページ制作からSEO対策、ポータル掲載、物件管理システム、追客支援機能など、すべてが一つになった業務効率化システムです。


2、ホームページ制作

SEOに強いだけでなく、ユーザビリティの高いデザインを施したサイトを制作します。不動産専門で培ってきた経験とノウハウで、単なる反響獲得ではなく、売上に繋がる自社サイトを制作致します。作成後のホスティング、管理運用にも対応致します。


3、WEBコンサルティング

ホームページ作成後の運用・改善を徹底サポートするコンサルティング。制作して終わりではなく、ウェブの強みを生かしたデータ解析で、第二の店舗であるホームページをしっかりメンテナンスし、ウェブからの集客・成約をアシストします。


冒頭に掲げた「沖縄で一番有名な会社を創りたい」という企業理念のもと、いえらぶ琉球は愛と情熱で、お客様、ユーザー、スタッフ、関わる人すべてを笑顔にしてきます。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
明るく広々とした空間は、働く人々の創造性を高めます
私たちのビジョン イメージ2
礼儀や挨拶といった日々の「あたりまえ」を積み重ねて信頼を築きます

―「住のGoogleを創り上げる」―


私たちが提供する「いえらぶCLOUD」は、物件管理から顧客管理まで誰もが簡単にできる管理システムとして多くの顧客に利用されています。また、不動産ビジネスに特化することで培われた集客やデザインをホームページ制作にいかんなく発揮し、単なる反響獲得ではなく、売り上げに繋がるホームページを作り上げています。さらに、いえらぶGROUPで集積された膨大なデータをもとに、徹底サポートする”専門コンサルティング”という強みを持っています。

ワンストップで不動産業のあらゆる支援を行うオールインワン体制を武器に、「住のGoogle」といえる存在へと突き進んで参ります。


また、いえらぶに集う我々自身の成長なくして、真の成功とはなりえません。
ここに集うスタッフ一同の思いを形にし、笑顔と夢中を創造するため、「夢らぶ」と名付けられたビジョンbookを行動指針として大切にしています。内容は多岐にわたりますが、そのごく一部である「思いやり10カ条」をご紹介させていただきます。

01 大切な言葉は「ありがとう」。

02 常に挑戦し続けようとする心構えを忘れるな。
行動者こそが功労者だ。

03 批判はするな。
相手の行動の妨げは自分を小さくさせる。

04 仕事を好きになる。

05 責任を知る。

06 聞き上手に慣れ、そしてメモ魔になれ。
信頼の貯金を貯めよう。

07 若手意識を持つな、猜疑心を持てば小さな人間になる。
周りを信じる人間が大きな人間になれる。

08 目標は口に出そう。一歩踏み出す勇気がなくても、
仲間の協力で動くことができる。

09 本気で伝えよう。真剣に伝えれば必ず伝わる。

10 頑張るベクトルを周囲と揃える。



個人の成長を企業の成長に繋げ、企業の成長をお客様へ還元する。
いえらぶ琉球は、沖縄で、世界で、関わる人全てを笑顔にしていきます。
夢があるから、同じ夢を見てくれる仲間がいるからこそ頑張れる、その想いを胸にこれからも邁進して参ります。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
私たちの行動指針である「夢らぶ」を活用した朝礼
私たちのスタイル イメージ2
公私にわたって仲の良いメンバーが待っています

私たち「いえらぶ」の一日は、先にご紹介した「夢らぶ」をもとにした朝礼からスタートします。
その日一日を夢と希望をもってスタートさせることは、仕事にもプライベートにもプラスに反映されると信じています。

また、私たちの働くスタイルには大きな特徴があり、90分毎に10分の休憩時間を設けています。人が集中して業務に取り組める時間には限界があり、正しい休憩をきちんと取ることにより業務の効率化が図れます。さらに、同時間帯に休憩が挟まれるため、スタッフ間のコミュニケーションタイムにもなっています。なんと、オフィス内には卓球台やトレーニングマシンも完備されています♪

毎月最終土曜日には「締め会」があり、東京・大阪・沖縄をテレビ会議で繋ぎ、その月の業務報告や各種表彰などが行われます。さらにその日の夜は全社員での交流会が催されることになっており、その日を楽しみに日々の仕事を頑張っているスタッフもいます。
その他、ビーチパーティーや部門ごとのイベントなども企画されるなど、公私ともに充実した社会人生活が送れます。もちろん、特別な日だけでなく、社屋内に設けられたランチスペースでの昼食時間もスタッフに人気のリラックスタイムです。


私たち「いえらぶ」には個性豊かなメンバーが揃い、賑やかな者、寡黙な者、柔軟な者、責任感の強い者など各者各様。それでいて強い連帯感が保たれているのは、人を大切にする企業風土が根底に流れているからだと考えています。

皆さんの人生という大切な時間を、ぜひ我々と共に歩んでいただきたいと思います、
「関わる人すべてを笑顔にする」、その目的達成のため、皆さんの力を大いに発揮してください。
共に、沖縄で一番有名な会社を創り上げていきましょう!

会社情報

会社名
株式会社いえらぶ琉球
本社

沖縄県那覇市天久795-3 いえらぶ琉球ビル

設立
2014年01月
資本金
3,800万円
代表者
代表取締役 新井つかさ
従業員数
80名 (男性4 : 女性6)
事業内容
クラウドサービス事業
メディア運営事業
ホームページ制作事業
インターネット広告事業
売上高
10,000万円
沿革
2014年7月
いえらぶ琉球ビルにオフィス移転

2014年1月
株式会社いえらぶ琉球設立

2013年9月
ホームページ運用事業開始

2013年7月
オフィス増床
webコンサルティング事業開始

2012年 9月
いえらぶGROUP沖縄支社開設
ホームページ制作事業開始
関連会社
株式会社いえらぶGROUP
関連業界
URL
http://www.ielove-ryukyu.co.jp/

株式会社いえらぶ琉球のアンテナレベル