株式会社プロトソリューション
チームで仕事の喜びと楽しさを創ってくれるSV・LD経験者募集!

  • コールセンター管理者(SV)
  • 正社員
  • 宜野湾市
メイン
会社ロゴ

株式会社プロトソリューション

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
宜野湾バイパス沿いの本社。プロト宜野湾ビル
私たちがやっていること イメージ2
男女比は 3対7。女性のリーダーも活躍中!

【チームファーストで価値を生み出す】

わたしたちは「クルマ、まるごと。グー」でおなじみのクルマ情報誌『グー沖縄版』のほか、沖縄の不動産情報誌『グーホーム』を展開しています。

「クルマ、まるごと。グー」から始まったわたしたちの業務は、今やITインテグレーションやWebソリューション、データマネジメント、コールセンターなど多岐にわたります。

コールセンターにおいては、自社サービスのテクニカルサポートや各種対応、さらに大手パートナー企業の窓口として需要が急拡大。これも、スタッフ一人ひとりがクライアント様の立場で考え最適な対応を行ってきた結果と自負しています。

約100名という程よい規模感。仕事が楽しい!と思えるチームになるべく
【チームファースト】で、メンバー1人ひとりができることを考え、業務に取り組んでいます。

コールセンターのミッションは、グーのサービスをご利用頂いている全国のお客様を様々な角度からサポートすること。お客様に【新しい価値】を提供することです。

<主な業務>
・システムのテクニカルサポート
・サイトのお問い合わせ窓口
・電話やメールを使った広告運用のコンサルティング など

コールセンターでのSVやLD経験者の方はもちろん、他業界でマネジメント経験がある方でも「メンバーやお客様をサポートすること」にやりがいを感じられる方でしたら、充分に力を発揮できます!

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
たて、よこ、ななめの繋がりを大切にしています
私たちのビジョン イメージ2
くるまマイスター検定にチャレンジ!一年目で14名が合格しました

わたしたちは「クルマコールセンターNO.1」を目指します。

「クルマのコールセンターといえばプロト!」と言われるよう知識を高め、より付加価値の高い業務につながるよう努めています。

「長く楽しく働いて欲しい」という想いから、一人ひとりのスキルアップを支援し頑張っている人をしっかりと評価できるシステムや制度の導入も進めています。

「AIの技術を活用すること」にも力を入れています。
部署内に開発チームを設けスタッフが効率よく仕事ができる環境を作っています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
ビーチパーティー恒例!ビーチフラッグ大会★
私たちのスタイル イメージ2
大忘年会は毎年盛大です!とても楽しい時間です。

コールセンターの男女比は3:7。平均年齢は、31歳の若いチームです。

メンバーには、仕事を通して成長してほしい。できなかったことができるようになった瞬間が、仕事のやりがいに繋がる・・と考えています。スタッフの「チャレンジしてみたい」という想いを最も大事にしてチャレンジできる環境を常に意識して何よりも大切にしています。

メンバーが毎年楽しみにしている「ビーチパーティー」など、日ごろメンバーを支えていくれているご家族の皆さんもご招待し、一緒ににぎやかな時間を楽しんでいます!

「明るさ」「協力」「成長」が コールセンターの方針。縁があって集まったメンバーが自己成長を実感しながら、何よりも仕事に楽しさを感じてもらい、それが仕事の成果となり、お客様への貢献へと繋がると信じています。

まだまだ、進化中です!一緒に「楽しい!」と思えるコールセンターを創っていきませんか?
共にチャレンジしてくれる方を歓迎しています!

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
お願いしたい仕事 イメージ2

コールセンターで管理者(SV)としてご活躍いただきます。

お客様は、グループ会社が主になります。インバウンド、アウトバウンドチームのどちらかをお任せします。チームの規模は5名~10名程度。20代後半から、30代のスタッフが活躍しています。

具体的には
・パートナー企業様との定期的なやりとり、日次・月次報告書作成
・既存スタッフへの声掛けフォローと応対中のサポート
・新入社員の業務研修、OJT対応とフォロー
・チームの損益管理業務

この仕事の魅力
・自分のアイデアや発想力を活かせる→ チャレンジできる環境あり!
・少数精鋭で、裁量を持って仕事ができる→ 経験を活かせる環境あり!
・ワークライフバランスが取りやすい環境→ 男性育児休暇実績あり!
・キャリアアップできる→ 年俸制社員への登用制度あり!
・会社の中核メンバーとして活躍するチャンスあり!

求める人物像
・コールセンターで SV または チームリーダー経験者
・他業界でマネジメント経験者 も歓迎!

・無期雇用の正社員として安定した環境で働きたい方
・新しい環境で、新しいキャリアを積んでみたい方
・仕組みを創り上げるのは面白い!と思う方。または興味がある方
・ふと気づいたら、いつのまにか周囲の方々をまとめている方

どれか1つでも当てはまる方。まずは会社見学からでも承っています。ご応募ください!

募集要項

募集職種
コールセンター管理者(SV)
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

コールセンター管理者・スーパーバイザー

・パートナー企業様との定期的なやりとり、日次・月次報告書作成
・既存スタッフへの声掛けフォローと応対中のサポート
・新入社員の業務研修、OJT対応とフォロー
・チームの損益管理業務

求める人材

コールセンターでのチームリーダー経験者
または、
他業界でマネジメント経験者 も歓迎!

勤務地
沖縄県宜野湾市大山7-10-25
プロト宜野湾ビル
通勤・交通

無料駐車場完備
自動車通勤、バイク通勤可

オフィスは宜野湾市内。中南部からのアクセス良好です!

勤務時間
①9:00~18:00(土日祝休み)※月1回~2回程度 土曜出勤あり ②9:00~20:00(週休2日) ※実働8時間 ③9:00~21:00(週休2日) ※実働8時間 ④9:00~22:00(週休2日) ※実働8時間 ご希望の時間帯を面接でお聞かせください!
給与

月給 181,000円〜
給与スタート額は、経験・能力などを考慮し決定いたします。
経験者優遇いたします!

■諸手当
・割増賃金別途支給(1分単位)
・通勤手当(上限3万円/月)
・役職手当(3000円~)
・家族手当(該当者)

【給与例】
入社2年目 残業10時間の場合
総支給額:217,000円(諸手当込み)

昇給
年1回 ※人事考課による
年1回 ※年俸制社員への登用機会あり
福利厚生

■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■資格取得奨励制度
■慶弔金制度
■健康診断
■社内表彰制度
■無料駐車場完備
■社員持株会
■ロッカー、休憩スペース

休日・休暇

週休2日制 ※当社勤務カレンダーによる 年間110日
担当業務によっては、土日祝休み(土曜日は月1~2回程度勤務あり)

所定休暇:GW休暇、SW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
その他休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇、介護休暇

※有給休暇は1時間単位で取得可能!
※男性社員の育児休暇取得実績多数!

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
一次面接
STEP 2
適性検査
STEP 3
最終面接

入社日は、毎月1日 or 16日
時期についてはご相談に応じます。お気軽にご相談ください。

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
採用担当:小嶺
住所
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山7-10-25 プロト宜野湾ビル
TEL
050-3821-4649
MAIL
ps-saiyo@protosolution.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
残業月30時間以内
服装自由
転勤なし
会社の特徴
上場企業のグループ会社
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性社員5割以上
女性管理職登用実績あり
オフィスが自慢
メディア掲載実績あり
求める人材
学歴不問
U・Iターン歓迎
経験者優遇
求人の特徴
急募求人
管理職・マネージャーの募集
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
無料駐輪場完備
交通費一部支給
子育て支援
育児支援制度あり
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
時短勤務あり
キャリアアップ
研修制度が充実
資格取得支援制度あり

この求人のアンテナレベル

株式会社プロトソリューションの会社情報

会社概要

本社
沖縄県宜野湾市大山7-10-25
プロト宜野湾ビル
設立
2007年04月
資本金
49,000万円
代表者
代表取締役社長 白木享
従業員数
605名
(男女比:男性5 : 女性5)
事業内容
データソリューション
デザイン
Webソリューション
テレマーケティング
システム開発
メディア事業...
URL
http://www.protosolution.co.jp