株式会社LSB-Lab沖縄
2018年春 那覇市IT創造館にて始動する新会社のエンジニア急募!!

  • 正社員(中途) プログラマー/WEB・オープン・アプリ系
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺
メイン
会社ロゴ

株式会社LSB-Lab沖縄

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
MR(MixedReality)とは仮想世界と現実世界を融合させる技術。私たちはこうした次世代テクノロジーを研究開発しています。
私たちがやっていること イメージ2
新しいテクノロジーは楽しくてワクワクします!

当社は東京・大阪・広島にてソフトウェア受託開発を行っている企業3社が合弁により設立した主にAR・VR・MRコンテンツの研究開発を行う会社です。

MR(MixedReality-複合現実-)では、CGなどで作られた人工的な仮想世界に現実世界の情報を取り込み現実世界と仮想世界を融合させた空間を提供します。

例えば、まだ設計段階のビルや家屋を目の前に出現させその建物の内部入ったり歩いたりと、目視体験をしながら簡単にチェックができるようになります。

ITのシステム開発の現場においても、いくつものスクリーンを仮想空間に広げプログラミングする近未来な開発の風景がもう目の前に迫ってきています。

またこれら以外にも多彩な開発テーマに数多く取り組んでおり、それらの開発基盤をここ沖縄でじっくりと根付かしていきたいと考えています。

そんな私達と熱い想いを共有しながら、一緒に最先端のテクノロジーへチャレンジしませんか!

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
様々な意見を研究開発テーマに浸透させて進めていきます
私たちのビジョン イメージ2
思い思いのスタイルを持ち寄って多彩な社風を創造しませんか。

『イノベーションテクノロジーで一歩先の世界を創造する企業』

当社は2017年12月に発足し、
那覇市新都心の「那覇市IT創造館」にオフィスを構えるスタートアップ企業です。

スターティングスタッフは、東京・大阪・広島で
既に10年以上辣腕を奮っているIT企業3社の経営陣の面々からなります。
長年IT業界に関わり、システム開発はもちろん会社運営でもノウハウを持っている我々が、
次世代テクノロジーを検討した結果、【MR技術】の可能性にたどり着きました。

この技術は様々なシーンで活用可能で、
スマートフォンが普及した時くらいのインパクトを覚えるはずです。
そして何より、MRはやっていて楽しい!

…この一歩先の世界を提供することをミッションと考えています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
那覇市IT創造館からスタートです!
私たちのスタイル イメージ2
沖縄を世界の中心にする想いでいっぱいです。

『私たちは、沖縄が大好きなのでココに集まりました!』

沖縄に降り注ぐ太陽のオレンジの光。
それが我が社のCorporateCollar。

とにかく沖縄が好きなメンバーが集まり、
これから始まるワクワクしたビジネスは、
やっぱり沖縄でやりたいねと立ち上がった会社です。

チャレンジしているのは一歩先の技術です。
経験者だけでなく、一から学び成長してくれる方も歓迎します。

産声を上げたばかりの会社ですので、
今このページをご覧いただているこれから入って頂く皆さんもスターティングスタッフとなります。

この輝く沖縄の太陽の下、会社と共に成長し、
私たちと一緒に、ワクワクしてくれる方をからのご応募をお待ちしております。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
MRの世界は無限の可能性があります
お願いしたい仕事 イメージ2
初心者でも一緒に学んで成長してくれることを期待しています!

様々な研究開発テーマと合わせて大手SIerを中心に医療・通信・製造・金融、官庁・地方自治体など幅広い業界業種のプロジェクトを豊富に手掛けている企業をグループに持つ当社。

お客様より直接オファー頂く様々なテーマの中からしっかりとスタッフのキャリアプランをヒアリングして将来のキャリアロードを具体的に描く所からスタートし、本当に伸ばしたいスキルやプランに合わせたミッションをお任せする事になります。

=======================================================

□□ キャリアアップを目指す経験者の方へ □□

クライアント折衝・予算管理から始まり、要件定義、基本設計などの上流工程から様々な言語を用いた開発実装、導入に至るまで、トータルで幅広い多彩なプロジェクトを数多く手掛けて頂く事が可能です。

その中でお客様の要望に対してただ単純にそれに応えるのではなく、更にその上にある「見えないニーズ」に応える視野=次元を養って頂く事が重要になります。

お客様に関するトータルなITソリューションをサポートして行く当社では、スタッフ一人ひとりがプロジェクトの機軸として「今何が求められているのか」、「次に何が必要なのか」、「そこから何が出来るか」のサイクルを常に想定し行動できるだけの力を身に付けて頂ける高い意識環境がミッションと共にあります。

□□ 社内研修会 □□

社内のニーズに対応して主催される各スキルレベルに応じた研修会を現場経験の豊富なマネージャクラスや、社外担当講師の方がみっちり基礎からレクチャーしますので生きたスキルを身に付けて頂けます。

当社では経験年数や年齢による業務の制限はありません。やりたい事があればドンドン手を挙げて下さい。何気ない思いつきが、新しい事業へ繋がる可能性もありますので斬新で面白く、楽しいアイデアがあれば率先して手を挙げてもらい、がむしゃらに取り組んで頂きたいと思っています。

私たちは基本的に、のびのびとした余裕のある環境があってこそ、本当の意味で良い仕事が可能になると考えています。枠にとらわれない自由な発想と行動力でどんどんエンジニアとしての技術や経験に磨きをかけていって貰いたいと考えています。

募集要項

募集職種
正社員(中途) プログラマー/WEB・オープン・アプリ系
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

WEB・オープン・アプリ系開発全般

求める人材

≪開発経験1年以上ある方≫
【言語】
Java、PHP、C、C#、C++、VB、.NET関連等のプログラム開発経験者
【OS】
Windows、MacOS、Android、Unix等の経験者
【DB】
oracle、SQL-Server、PostgreSQL、MySQL等の経験者

勤務地
沖縄県那覇市銘苅(字)2丁目3‐6
那覇市IT創造館 501号
通勤・交通

モノレール古島駅 徒歩約8分
マイカー通勤可能

勤務時間
9:30~18:30
給与

月給 180,000円〜450,000円
※これまでの経験及び経歴を考慮して優遇致します

【研修・試用期間】
経験者は2ヶ月
※スキル・経験に応じて期間短縮あり (期間中給与は本採用時と同額)

賞与
年2回(7月・12月※業績連動)
昇給
年1回(4月)
福利厚生

・交通費全支給(マイカー通勤の場合は駐車場費有)
・各種社会保険完備
・残業手当
・資格手当(合格祝金他・資格取得助成制度)
・役職手当
・住宅手当(既婚者2万円)
・家族手当(配偶者5,000円、扶養一人当5,000円)有
・社員旅行
・生誕祝金
・レクリエーション補助

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・有給休暇
・夏季・年末年始休暇
・慶弔

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
担当者との面接
STEP 3
内定

※スピーディな選考を実施させて頂きます
※面接日等は考慮しますので何なりとご相談ください

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
統括管理G 坂東 昭宏/守友 香織
住所
〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅2丁目3-6 那覇市IT創造館 501号
TEL
098-860-2560
MAIL
lsb.employ@lsb-lab.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
土日祝日休み
残業月30時間以内
服装自由
会社の特徴
ベンチャー企業
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
求人の特徴
急募求人
採用人数10名以上
オープニングスタッフの募集
新規事業担当の募集
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
交通費全額支給
待遇について
住宅手当・家賃補助あり
ボーナスあり
キャリアアップ
研修制度が充実
正社員登用制度あり
資格取得支援制度あり
首都圏での勤務も可能
国際的な仕事
英語が活かせる

この求人のアンテナレベル

株式会社LSB-Lab沖縄の会社情報

会社概要

本社
沖縄県那覇市銘苅(字)2丁目3‐6
那覇市IT創造館 501号
資本金
1,000万円
代表者
坂東 昭宏
従業員数
4名
(男女比:男性10 : 女性0)
事業内容
イノベーションテクノロジー(AR・VR・MR)研究開発
・AR(Augmented Reality:拡張現実)
・VR(Virtual Re...
URL
http://Lsb-lab.co.jp/