株式会社ホット沖縄
南国リゾートでおもてなしを。カヌチャリゾートで一緒に働く仲間を募集

  • ホテルスタッフ
  • 派遣社員
  • 名護市
メイン
会社ロゴ

株式会社ホット沖縄

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
自然と共存する楽園として、お花の手入れは入念に行っています。
私たちがやっていること イメージ2
毎年冬になると、沖縄最大級のイルミネーションを開催します。

自然豊かなやんばるの地に、約80 万坪という広大な敷地を抱くカヌチャリゾート。心に響くホスピタリティと充実のファシリティ、多彩なアクティビティで、毎日お客様をお迎えしています。目指すのは、まるで暮らすように「ステイ」できる究極のリゾート。

“自然と共存する楽園”をコンセプトに掲げ、ホテルやアクティビティ、ゴルフ場や結婚式場などを設計しております。

9つのホテル棟には、広々としたゆとりのある客室を構え、カヌチャリゾートに訪れる全てのお客様を最高のロケーションとくつろぎ空間と共にお迎えします。

約80万坪の広大な敷地内はカートで移動することができ、まるで遊園地のような敷地内を巡ることができます。所々で見ることができるオーシャンビューも、カヌチャリゾートの自慢!県外観光客にも毎年リピーターとして訪れる方も多い、リゾートホテルです。

また、毎年冬になるとカヌチャ名物、県内最大級のイルミネーション「スターダストファンタジア」を開催。敷地内に散りばめられたイルミネーションを見に、県内外から多くの観光客が訪れる一大イベントとなります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
すべての仕事は、お客様の笑顔のために
私たちのビジョン イメージ2
ゴルフが好きすぎて就職したスタッフも。沖縄の南国リゾートで、自分の“好き”を活かしてのびのびと働ける環境です!

カヌチャリゾートというのは単なるホテルではなく、ひとつの街だと考えています。現在500ルームありますが予想図は2,500ルーム。これからもっともっと壮大な“街”にしたいと考えており、大きな構想を掲げています。

その街を一緒につくっていく、元気で好奇心旺盛な若い仲間が欲しいと思っています。カヌチャリゾートでは、年齢に関係なく、頑張っている人がフェアに評価される制度を設けています。カヌチャリゾートという“街づくり”を積極的に入ってくれるチャレンジャーを活かす場があるというのは、カヌチャで働く一番の魅力であり、やりがいになると思います。

やんばるの自然に抱かれた豊かな大地で、あなたも一緒に働いてみませんか?

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
部署によって学べるスキルは様々。最初は派遣として働いていただくので、気になる部署は相談を!
私たちのスタイル イメージ2
カヌチャリゾートで働く人に共通する仕事は「おもてなし」

ひと口にリゾートホテルでの仕事といっても、組織はさまざまなセクションに分かれ、スタッフそれぞれが異なるフィールドで個性を発揮しています。その根底に流れるのは、カヌチャならではのおもてなしの心。たとえ直接お客様に接することのない仕事でも、お客様を笑顔にしたいという気持ちは全スタッフ共通なのです。

カヌチャリゾートでのお仕事にすべて共通するのは「お客様がより快適に、より満ち足りた時間を過ごしていただけるよう、真心込めたサービスを提供する」こと。

真心込めたサービスを提供できるよう、沖縄の太陽と自然を存分に浴びながら働ける環境が整っています。また、最初は派遣スタッフとしてお仕事をお任せするので、気になる部署があれば相談することも可能。“自分が何のプロフェッショナルになりたいのか”を、働きながら考えることができるのも魅力です。

沖縄の自然を存分に感じられるカヌチャリゾートで、サービスのプロフェッショナルを目指しませんか?

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
お客様からの「また来るね」が一番嬉しい瞬間です!
お願いしたい仕事 イメージ2
どこにいても沖縄の光が注ぐ、気持ちが良い環境。自然とポジティブに仕事ができます。

カヌチャリゾートの募集したい求人はいくつかあります。

・フロント
・ベル
・予約受付
・レストランホール
・調理スタッフ(和食、中華、フレンチ、ステーキ、沖縄料理などの調理)
・洗い場
・ゴルフフロント
・ビーチスタッフ
・アクティビティの受付スタッフ
・キッズルームスタッフ(リゾート内託児所でのお子様のお預かり)
・総務/人事/システム
・ショップスタッフ
・客室管理/清掃
・施設管理
・他多数...

採用後、最初はグループ会社である「HOT沖縄」の派遣スタッフとして働いていただくので、働き始めて環境が合わない、別の部署もチャレンジしてみたい!という時は、HOT沖縄のスタッフに相談することも可能。数ある職種の中から、自分にぴったりな職種を選ぶことができます。

仕事はたくさんありますが、例えばベルの仕事。広い敷地内を覚えるのは大変ですが、初めて訪れるお客様は、広さに迷ってしまうことも。そんな時、すぐさまお声掛けすることで、とても安心した顔を見ると嬉しい気持ちになります。

また、リピーターの多いカヌチャリゾートでは、昔訪れたお客様に覚えていただいているということも。「まだいるんだね、元気?」と声をかけてもらえると、「長く勤めてよかった」という気持ちになります。

ベル以外でも、お客様から感謝されることは多々。例えばレストランでは、食事中に子供が泣いてしまった時に、ご両親が居心地悪くならないようお声かけの配慮をしたことで、連泊しているお客様が毎日来てくれた!なんてことも。子供から手紙をもらったというスタッフもいます。

広い敷地内を覚えたり、ウエディングも行われるレストラン業務など、大変なことはたくさんありますが、ホスピタリティを学ぶことができ、学んだことを活かすと直接感謝される、やりがいのある仕事です。

【こんな人に向いています】
・お客様の「ありがとう」を聞ける仕事がしたい
・沖縄のリゾート地で働いてみたい
・田舎暮らしが好き

募集要項

募集職種
ホテルスタッフ
雇用形態
  • 派遣社員
仕事の内容

カヌチャリゾートホテルサービス全般
・宿泊サービス(フロント、ベル、予約、ショップ、客室管理)
・料飲サービス(ホール、洗い場、調理、調理補助)
・ゴルフコース(セルフ、キャディー、フロント)

■ホテルサービススタッフ
〈ホテルフロント〉
・チェックイン・チェックアウトの対応
・予約の確認
・宿泊されているお客様のお問い合わせ対応
など

〈クラブハウスフロント〉
・ゴルフ場の受付対応
・ゴルフ予約の確認
など

〈レストランサービス〉
・メニュー紹介などの接客
・料理の提供
・飲料の提案
など

〈ベル〉
・ホテルの玄関でのお客様のお出迎え
・ロビーからお部屋までのご案内
など

〈レジャースタッフ〉
・アクティビティの受付業務
など

■調理スタッフ
・和食、中華、フレンチ、ステーキ、沖縄料理などの調理

■キッズルームスタッフ
・リゾート内託児所でのお子様のお預かり

■ブライダルスタッフ
・ウェディングプランニング、宴会手配
など

求める人材

半年以上勤務できる方で、ホテル経験者あるいは、同等職種の経験者
未経験者可。(直接現場での業務を行いながらの研修)

勤務地
沖縄県名護市字安部156-2
通勤・交通

自動車・二輪通勤可、無料駐車場完備。寮より送迎あり。

勤務時間
5:00-22:30(実働7.5h)
給与

時給 850円〜1,000円
時給 ※直雇用後は月給制

賞与
※直雇用後は夏季・冬季賞与あり
昇給
※直雇用後は昇格・昇給制度あり
福利厚生

各種社会保険完備
正社員登用制度あり
寮有
食事補助

休日・休暇

月6~8日シフト制(希望休相談可)

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
一次面接 ※県外の場合、電話によるジョブインタビュー有
STEP 3
カヌチャ総務、人事による書類選考
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
株式会社 ホット沖縄 人材事業部 ジョブサポートセンター名護 知念
住所
沖縄県名護市東江4丁目7番27号209号室
TEL
0980-45-0090
MAIL
jinzai@hot-okinawa.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
始業時間が朝10時以降
始業時間が朝7時以前
リゾート・住み込み可
会社の特徴
老舗企業
平均年齢30代
女性管理職登用実績あり
メディア掲載実績あり
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
求人の特徴
急募求人
採用人数10名以上
通勤・交通
マイカー通勤可
無料駐車場完備
交通費一部支給
待遇について
住宅手当・家賃補助あり
社宅・寮あり
社員食堂あり
子育て支援
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
託児所あり
キャリアアップ
正社員登用制度あり
国際的な仕事
英語が活かせる
中国語が活かせる
その他外国語が活かせる

この求人のアンテナレベル

株式会社ホット沖縄の会社情報

会社概要

本社
沖縄県那覇市西1-9-18
T’sウエストタウン2F
設立
1990年02月
資本金
4,000万円
代表者
代表取締役社長 白石武博
URL
http://www.hot-okinawa.co.jp/