中部興産株式会社

『お客様の声に応えする』賃貸不動産の維持管理業務 募集!浦添店

  • 賃貸不動産の維持管理業務【浦添店】
  • 正社員
  • 浦添市
メイン
会社ロゴ

中部興産株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
賃貸管理業・マンション管理・不動産売買を中心に幅広く事業展開を行っております。
私たちがやっていること イメージ2
『real estate station CHUBU KOSAN イオンモール沖縄ライカム店』平成27年4月OPEN

\ 賃貸管理戸数、店舗数ともに沖縄県内No.1 /

“住まいさわやか くらしいきいき”のCMでおなじみの中部興産株式会社は知名度も抜群。1982 年の創業以来、賃貸管理業・マンション管理・不動産売買を中心に、リフォーム事業・資産コンサルティング事業・保険代理業と総合的に地域の暮らしを支えています。沖縄県内最大11店舗、管理戸数NO1の管理物件を保有、まだまだ成長中です。

【事業内容】
◆賃貸管理業
不動産を賃貸物件として活用する際の契約手続きから入居者募集~管理まで賃貸管理業務のトータルサポート。

◆資産コンサルティング事業
資産運用にまつわる法律や効果的な方法など、専門家との提携による的確なアドバイスで安心できる資産運用をお手伝いします。

◆不動産売買斡旋事業
不動産の需要、供給の情報を瞬時にお客様に提供できます。不動産物件の情報発信源としてご満足いただける選りよい物件の提案とサービスを提供しております。

◆リフォーム事業
建物(アパート、店舗、個人住宅)の定期点検、増改築、補修工事、などのお手伝いをしております。

◆マンション管理事業
分譲マンションに住む方、一人ひとりのご要望に幅広くお応えし、「安心・安全・快適」に生活できるよう総合サポートを行っております。

◆保険代理業
災害や事故等、日常生活におけるさまざまなリスクへ備えて、お客様の立場にたち頼られる存在としてサポートしております。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
単なる不動産会社ではなく、お客様の生活をより豊にする生活提案型企業を目指す。
私たちのビジョン イメージ2
1982年の創業以来、現在では賃貸管理戸数県内No.1となりました。

■■■生活総合提案企業を目指す■■■

弊社は単なる不動産会社ではなく、生活提案型企業として
「医・食・住」の価値創造と快適な住環境づくりを提供する企業を目指しております。

賃貸管理戸数が約1万3,000戸以上あり、1世帯人数を約3~4人とすると、オーナー様も合わせて約5万人の「生活」をサポートすることになります。そのサポートを「住」だけでなく、「医」「食」の価値創造も提供できる生活総合産業を目指しています。
そして、私どものコンセプトである「健康・安心・安全・快適」の通り、「お客様の多様化するニーズに合わせた価値あるサービスを提供し、お客様が心豊かな暮らしを実現できるよう、サポートさせていただく」ことが弊社の責務だと思っています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
OTVで毎週土曜日に放送中の、ウィンウィンの一部コーナー、ベンビーのお部屋ネットの撮影です♪
私たちのスタイル イメージ2
社内イベント等を通し、スタッフ同士の交流を深めチームワークを高めております。

■■■中部興産グループが一丸となり、お客様を総合的にサポートします■■■

私どものコンセプトである「健康・安心・安全・快適」の通り、「お客様の多様化するニーズに合わせた価値あるサービスを提供し、お客様が心豊かな暮らしを表現できるよう、サポートさせていただく」ことが弊社の責務です。
インターネットやガス、LED照明、資産活用など、それぞれの分野に特化したグループ会社と一丸となって総合的にサポートさせて頂いております。

▼中部興産グループ
・財産ドック:資産活用や相続・贈与などの資産管理の専門集団
・興産アメニティ株式会社:光回線の施設、家賃保証
・エナジー沖縄株式会社:プロパンガスやソーラーなどの住宅設備の販売
・沖縄エクセル電器株式会社:LED照明、環境機器製造・販売、清掃業務
・介護子育て支援賃貸住宅沖縄NPOセンター:高齢者等の賃貸住宅・生活支援等

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
お願いしたい仕事 イメージ2

■■■募集職種:賃貸不動産の維持管理業務■■■

【業務内容】
賃貸建物のオーナー様の代わりに、入居者様の「安心」「安全」な暮らしをサポートしていきます。また、場合によっては提携の専門業者との連携し、修繕業務も担当します。

▼具体的には・・・
・お客様から住居物件に関して不具合の連絡があった場合に窓口となって対応します。

・修繕が必要な場合はオーナー様へ報告提案し、専門業者を紹介します。

・オーナー様から修繕やリフォームの依頼があった場合に窓口となって対応します。

・退去時の原状回復業務を担当します。

・来店されるお客様への対応も仕事の一つです。


私たちの仕事は、お客様の声にお応える仕事です。
お客さま一人ひとりの声に耳を傾けてお客様のご要望にお応えし、感謝のお言葉を頂いたときが一番の喜びとやりがいに繋がります!
また、単なる不動産会社ではなく生活提案型企業であるために、お客さまの生活のサポートをしていくことを目指しております。


〈未経験者の方も大歓迎です!〉
業務に必要な知識は入社後に先輩からサポートを受けながら身に着けることができます。
初めての方でも活躍できる環境が中部興産株式会社にはあります。
現在活躍している社員には入社前は業界未経験者も多数。他業種からの転職も大歓迎。
一人ひとりの知識や経験、やる気を生かせるのがこの仕事の特徴です。
あなたの知識や経験、得意分野を生かして活躍の場にして下さい。


【求める人物像】
・ポジティブで明るく元気な人
・素直で向上心があり、成長意欲の高い人
・やる気があり、積極的にチャレンジを楽しむ人

募集要項

募集職種
賃貸不動産の維持管理業務【浦添店】
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

◆賃貸物件の修繕、維持管理業務
◆退去時の退去清算、原状回復業務
◆来客対応、データ入力業務

求める人材

・ポジティブで明るく元気な人
・素直で向上心があり、成長意欲の高い人
・やる気があり、積極的にチャレンジを楽しむ人

勤務地
沖縄県浦添市大平1-2-3
【浦添店】
通勤・交通

自動車通勤可

勤務時間
①9:00~17:45 ②10:15~19:00 ※①②のシフト制
給与

月給 130,000円〜200,000円
行動手当20,000円
宅地建物取引士20,000円
資格手当
家族手当
報酬金制度

賞与
年2回(会社の業績による)
昇給
年1回(会社の業績による)
福利厚生

・各種保険(健康保険、厚生年金、雇用、労災)
・育児休業
・介護休業

休日・休暇

週休二日制
1年間の変形労働時間制
年間休日96日(会社の休日カレンダーによる)
年末年始休
リフレッシュ休暇制度

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
面接
STEP 3
二次面接
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
新屋
住所
〒904-0014 沖縄県沖縄市仲宗根24-9 【沖縄市本店】
TEL
098-937-5035
MAIL
shinya@chubu.53.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
5日以上の長期休暇取得制度あり
会社の特徴
老舗企業
平均年齢30代
中途入社5割以上
メディア掲載実績あり
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
通勤・交通
マイカー通勤可
無料駐車場完備
交通費一部支給
待遇について
退職金制度あり
インセンティブ制度あり
ボーナスあり
子育て支援
育児支援制度あり
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中

この求人のアンテナレベル

中部興産株式会社の会社情報

会社概要

本社
沖縄県沖縄市仲宗根24-9
設立
1988年04月
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役会長 新垣直彦 代表取締役社長 新垣博孝
従業員数
121名
事業内容
賃貸住宅の仲介・管理
不動産売買仲介
保険代理店業
リフォーム事業
資産コンサル事業
マンション...
URL
http://www.chubu-kosan.co.jp/