サービスソース・インターナショナル・ジャパン合同会社 沖縄センター
【新時代の働き方】 安定した外資系企業での営業職!インサイドセールス募集!

  • インサイドセールス
  • 正社員
  • 国際通り周辺
メイン
会社ロゴ

サービスソース・インターナショナル・ジャパン合同会社 沖縄センター

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
夢をもって歩んで参りましょう(社長 守屋 真一)
私たちがやっていること イメージ2
横浜市みなとみらい地区にある本社オフィスの様子

~ 世界的大企業のクライアントの、顧客との関係強化や成長に貢献する ~

わたしたちは、コロラド州デンバーに本社を置くNASDAQ上場企業
「サービスソース・インターナショナル」の日本法人です。

1999年にサンフランシスコの地で本社を設立、
20年の時を経た現在では、世界8ヶ国において3,000名以上のスタッフが
170を超える国、45の言語を用いて日々業務にあたっています。

わたしたちのクライアントは
レッドハット、デル、シマンテック、ヴイエムウェア、GEヘルスケア、グーグルなど
グローバルにビジネスを展開する、ITや医療機器の会社です。
営業活動の中の特定の領域をアウトソーシングとして請け負うことで
クライアントの利益最大化に取り組んでいます。

事業拡大を続ける大きな潮流の中、2013年8月に
「サービスソース・インターナショナル・ジャパン」を横浜に設立。
ここ沖縄センターは2017年11月にスタッフ8名からスタートし、
現在では30名近いスタッフを抱えるまでに急成長を遂げています。

現在は新型コロナウィルス感染症の影響から在宅勤務を推奨しております。多くの不安を抱える方が多い中、社員の安全を第一に配慮した環境を整えられるようにしています。グローバルリーディングカンパニーとし常に新しい動きを取り入れ、変化に順応できる企業としても常に成長しているところです。

さまざまなチャレンジを一つひとつ乗り越え、一緒に成長していけるメンバーを積極募集中です。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
各種研修やトレーニングなど、自己成長の機会が豊富
私たちのビジョン イメージ2
一人ひとりが自由に発言できる環境も魅力

~ 人こそが財産。成長に意欲的な社員をサポートする制度は万全 ~

わたしたちがアウトソーシングで請け負うのはグローバル企業の営業活動。
オフィスに内勤するセールススタッフが、クライアントに代わり
電話やメールで、既存契約の更新の確認や、新規提案などを行う営業活動に従事しています。
専任のアナリストが、独自のテクノロジープラットフォームを用いて
多様な観点から分析したデータを活用し、現状把握や予測をすることで
クライアントの、顧客との関係強化に貢献しています。

わたしたちにとって、社員が安心して、また、意欲的に働き続けられることは大切なことです。
成長につながるスキルの習得に意欲的な社員を支援する、
豊富なメニューのある研修をはじめとした、制度が各種用意されています。
ビジネスパーソンとしての成長を日々実感できる環境と確信しています。

世界につながる仕事と、そこで得られる知識やスキルによる社員の成長により
沖縄経済の発展にも大きく貢献していきたいと思います。

グローバルなビジネスの世界を舞台に、共に成長していきましょう。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
目標達成のお祝いにディナークルーズへ出発!
私たちのスタイル イメージ2
OFFの盛り上がりもサービスソースの自慢です♪

~ フランクな社風!ONとOFFが明確。ワークライフバランスの取れる環境 ~

一般的なコールセンターによくある、B to C(個人向け)ではなく
わたしたちのビジネスは、B to B(企業向け)。
そのため、1日8時間勤務・土日祝休と、ONとOFFが明確に分けられ
生活にメリハリと安定したリズムが生まれます。
年間休日もおよそ120日で、仕事もプライベートも充実した時間が過ごせます。

また、アメリカを拠点とし、世界で多様な人種の社員が働く会社だけに
社員同士の人間関係はフラットでオープン。
上司や周囲への相談や質問もしやすい、安心して働ける環境です。

クリスマスやハロウィンといったパーティーにも、本気で取り組む一面も。
花見やビーチパーティーといった日本的・沖縄的なイベントも欠かしません。

一方、仕事においては
四半期ごとに設定された目標を達成すべく、チーム一丸となって真剣に取り組みます。
インセンティブの制度があり、成果に応じた報酬を受け取っていただきます。

仕事に全力はもちろんですが、息抜きにも全力!
それがわたしたちのスタイルです。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
アメリカのフランクさと、沖縄のアットホームさ
お願いしたい仕事 イメージ2
沖縄で世界一流企業のビジネスに携わる高揚感

世界的によく知られたIT企業の営業の一員として、那覇市前島にあるオフィスから
電話やメールで、既存顧客向けに契約更新の確認や新サービスの提案を行います。
四半期ごとに設定された数値目標があり、チームで一丸となって達成に向け粘り強く邁進します。

電話やメールという、限られたコミュニケーション手段の中で
確実に契約を更新していただける関係を構築していくことは、容易ではありません。
また、IT業界未経験の方にとっては
IT業界の商流やスピード、担当するクライアントの製品に関する知識についても
ある程度習得しておく必要がある、といったチャレンジもあります。

基本的なセールストーク、営業がなすべきこと、使用するシステムに関して等
入社直後から多数の研修メニューが用意されており、早期の立ち上がりを支援します。

また、話しやすい上司や同僚が支えますので、分からないことがあれば遠慮なく聞ける環境です。

これまでの営業やカスタマーサービスで習得された
コミュニケーション能力や関係構築能力、目標数値を達成していく姿勢を活用しつつ
成長するIT業界でのキャリアを積み重ねる機会を得ませんか。

募集要項

募集職種
インサイドセールス
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

電話やメールでの、既存顧客との関係構築~提案営業。営業支援システムへの受注状況の入力、見積もりや販売予測データの作成。

●四半期ごとに目標が設定され、達成に向けてチーム全員で取り組みます
●チーム(4~10名程度)で業務を行うので、フォロー体制あり
●対面ではないので、服装自由

求める人材

営業・営業事務や、カスタマーサービスの経験のあることが必須。仕事上でExcelや営業支援システムを用いた経験がある方、英語に抵抗がない方、成長に意欲的な方歓迎。

勤務地
沖縄県那覇市前島3-25-1
泊ふ頭旅客ターミナルビル4階
通勤・交通

交通費一部支給
バス&電車:5万円/月
マイカー勤務:2万円/月(規定に基づきマイカー通勤を認める場合があります)

勤務時間
9:00~18:00 ※フレックス制 10:00~15:00(コアタイム)
給与

年俸 2,500,000円〜4,000,000円
・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします
・時間外労働手当あり

賞与
四半期(パフォーマンスによる)
*賞与の他にもインセンティブなどがあり、頑張った分だけ報酬に反映する仕組みがそろってます。
昇給
パフォーマンスによるベース昇給(年1回)
福利厚生

通勤手当あり
関東ITソフトウェア健保加入
団体障害保険、団体生命保険、団体所得保険加入
バースデイセレブレーション
毎月会社イベント開催
入社研修制度
私服出勤OK
5年・10年永年勤続表彰
社員表彰制度
定期健康診断

休日・休暇

完全週休2日制、土日休、年間120日以上
年次有給休暇
傷病休暇(5日)
感染症休暇(10日)
ボランティア休暇
特別休暇(3日)
その他特別休暇(忌引、結婚、受験、出産等)
誕生月休暇

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
一次面接
STEP 3
二次面接

応募方法に関しましては、応募ボタン以外からでも下記連絡先の
メール、または住所に履歴書・職務経歴書を送付、もしくは郵送
頂くことでも問題御座いません。
書類選考に漏れた方への応募書類返却は基本的に行っておりません。
書類は当方にて責任をもって破棄します。

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
採用担当
住所
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビルディング
TEL
045-670-0515
MAIL
tajapan@servicesource.com

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
土日祝日休み
年間休日120日以上
残業月30時間以内
フレックス勤務あり
在宅勤務可
服装自由
会社の特徴
上場企業
外資系企業
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性社員5割以上
女性管理職登用実績あり
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
障害者積極採用
社会人経験10年以上歓迎
社会人経験20年以上歓迎
求人の特徴
急募求人
通勤・交通
マイカー通勤可
交通費一部支給
待遇について
インセンティブ制度あり
ボーナスあり
子育て支援
育児支援制度あり
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
時短勤務あり
キャリアアップ
研修制度が充実
資格取得支援制度あり
国際的な仕事
英語が活かせる

この求人のアンテナレベル

サービスソース・インターナショナル・ジャパン合同会社 沖縄センターの会社情報

会社概要

本社
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3
MMパークビル11F
設立
2010年01月
資本金
300万円
代表者
社長 守屋 真一
従業員数
95名
(男女比:男性5 : 女性5)
事業内容
大手IT企業や医療機器メーカーをクライアントとし、営業アウトソーシングサービスを提供。
クライアント...
URL
http://jp.servicesource.com/