メイン
会社ロゴ

株式会社 若狭サービス社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
創業35年。家のリフォームのことならなんでもお任せください!
私たちがやっていること イメージ2
確かな技術を持つプロ集団による仕事に定評があり、リフォーム以外にも元請け実績が多数ございます

私たち『株式会社 若狭サービス社』は、沖縄で創業35年を誇るリフォーム専門店です。

「お家の修繕なんでも屋」のスローガンを掲げ、
水廻りから塗装、防水、外築など、
家のリフォームに関する、ありとあらゆる施工を請け負っております。

施工に関しては、お客様のご要望に寄り添ったご提案をさせていただくとともに、
各作業に特化した、有資格熟練技術者が在籍しています。
プロ集団による迅速で丁寧な仕事をモットーとしており、
お客様からもたいへんご好評をいただいております。

リフォーム以外に、公共工事や民間工事、新築工事についても
元請けとして多くの実績がございます。

お客様の多様なニーズに応えられるプロ集団だからこその満足度の高い仕事をご提供できるよう、
社員全員が一丸となって作業に取り組んでいます。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
2代目社長を中心に、お客様のご要望に寄り添う仕事をモットーとしております
私たちのビジョン イメージ2
創業以来掲げ続ける経営理念に基づき、お客様ファーストの施工を目指しています

圧倒的 便利さ
圧倒的 ここちよさ を、
提供することが私たちの願いです。

株式会社 若狭サービス社では、創業以来この経営理念を胸に仕事をさせていただいております。

「お客様の要望にはすべて応えたい」
創業者でもある先代社長が抱き続けていたそんな「想い」を受け継ぎ、
家のリフォームのことなら1から10まで全て対応できる、
細やかなサービスと施工の提供を目指しております。

例えるなら、大型の量販店ではなく、町で愛され続ける個人商店のような会社として、
長くお客様にご愛顧いただけるよう、日々仕事に邁進しております。

「家のことで困ったことがあれば、若狭サービス社にお願いすれば大丈夫」
そうお客様に信頼していただける仕事をするために、
日々できうる限りの努力と技術の習得をしていくことも、私たちの目標です。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
風通しの良い社風は社員の自慢です! 社長にも先輩にも何でも相談してください!
私たちのスタイル イメージ2
釣りやバーベキューなどで親交を深めています。アットホームな雰囲気の会社です

株式会社 若狭サービス社では20代の未経験者から70代の熟練職人まで、
さまざまな世代の社員が働いています。

ひとつだけの技術に特化するのではなく、
現場でのあらゆる状況に対応できるよう、
さまざまな技術や経験を持つ社員が在籍しております。
小規模な会社でもあるので、
作業に関するあらゆる工程に携わることができるのも魅力のひとつです。

また、業界や技術が未経験でも、
経験豊富な先輩社員がその人の成長スピードとやる気を考慮して、
段階を踏みながらしっかりと一から技術を教えますので、安心して挑戦してください。

やる気さえあれば、「オールマイティ職人」に成長することも夢ではありませんよ!

各種技術の資格取得を推進しているため、そのためのサポートも行なっています。
「努力して結果が出れば、しっかり評価していきたい」という社長の考えもあり、
目標を達成すればボーナスも用意されています。

また、社員が口をそろえて語る会社の魅力が「風通しの良さ」。
若き2代目社長を筆頭に、先輩も後輩もチームワークの良さには自信があります。
現場で感じた改良点などに関しても自由に提言できる社風で、
自分たちで考えて、作業環境や効率をあげていこうという気概のある元気な会社です。

仕事以外でも社員みんなでバーベキューを楽しんだり、自社所有の船で釣りに出かけたりと、
沖縄らしい温かさも併せ持つアットホームな会社でもあります。

会社情報

会社名
株式会社 若狭サービス社
本社

沖縄県那覇市首里大名町2-13-5

設立
1983年10月
資本金
750万円
代表者
謝敷 竜平
事業内容
リフォーム一般
水廻り
塗装・防水
外構(車庫・フェンス・土木)
売上高
30,000万円
沿革
昭和58年 10月1日 リフォーム店若狭サービス社創業
平成7年 1月20日 建設業許可
平成23年 3月26日 法人成り
関連業界
URL
http://wakasa-s.jp/

株式会社 若狭サービス社のアンテナレベル