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全保連株式会社

私たちがやっていること

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東京本社(左)、沖縄本社(右)
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審査部では、契約内容の確認のお電話や契約書をデータベースに入力する作業をおこないます。

沖縄・東京に本社を構え、全国に16の支社を持つ全保連株式会社は、
賃貸物件を貸す方と借りる方の「安心」をサポートする賃貸保証会社です。


何らかの理由で家賃の支払いが滞った際には全保連が立て替えをするため、
貸す側には滞納の心配がなくなり安定した収入を得られ、
借りる側には万が一支払えなくなってもオーナー様に迷惑をかけることがなく
借りられる物件の幅が広がります。

沖縄で生まれたビジネスサービスが、今、全国で必要とされています。

私たちのビジョン

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琉球ゴールデンキングスのオフィシャルスポンサーです。
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「安心」をお届けします!

全保連は、地域に貢献し、安心をお届けする会社です。

アパート・マンションを貸す人・借りる人皆様に
安心な「ライフプラン」をご提供いたします。

現代は高齢化、少子化、核家族化などの社会状況の変化で
アパート・マンションを借りる際に必須な連帯保証人を立てることが難しく、
希望の物件を借りることが難しい方も多くいらっしゃいます。

誰もが公正・公平なアパート・マンションライフが実現できる社会環境づくりを理念とし、
家賃保証業務を通じて、社会的に存在価値の高い企業を目指してまいります。

私たちのスタイル

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男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルが基本。
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審査部は女性が9割、ママでも働きやすい職場環境を作っています。

審査部は100名中、女性が90人ほど。
カスタマーセンターは50名中、女性が40名ほど。
どちらも女性が多い職場です。

特に女性の比率が大きい審査部では、
出産を経て職場復帰するスタッフが増えたためママさんチームを設立し、
時短勤務や急な休みにも対応しています。



入社後2週間は研修期間で教育チームにより、電話対応シミュレーションや
業務の基本的なフローを指導。その後は現場の教育係に引き継ぎと教育体制が
整っているため未経験でも安心して働くことが出来ます。

会社情報

会社名
全保連株式会社
本社

沖縄県那覇市安謝2-2-5

設立
2001年11月
資本金
49,750万円
代表者
代表取締役 迫幸治
従業員数
621名 (男性6 : 女性4)
事業内容
家賃債務保証及び賃貸管理リスクヘッジ業務
売上高
910,000万円
沿革
2001年 11月/全保連株式会社を設立
2003年 10月/福岡支社を開設
2004年 02月/広島支社を開設
06月/北九州支社を開設
2005年 06月/資本金を2,650万円に増資
06月/東京支社を開設
10月/大阪支社を開設
10月/本社を現所在地へ移転
11月/名古屋支社を開設
12月/岡山支社を開設
2006年 04月/松山支社を開設
06月/資本金を9,950万円に増資
06月/神戸支社を開設
07月/高松支社を開設
09月/横浜支社を開設
12月/京都支社を開設
2007年 03月/千葉支社を開設
03月/コントロールセンターを開設
03月/札幌支社を開設
05月/仙台支社を開設
2008年 05月/埼玉支社を開設
2009年 09月/一般社団法人全国賃貸保証業協会 設立出資
10月/代表取締役 迫幸治が一般社団法人全国賃貸保証業協会の会長に就任
2010年 05月/沖縄・東京2本社制へ移行
09月/本部制の導入
2011年 06月/資本金を49,750万円に増資
07月/カスタマーセンターを開設
11月/創立10周年
2012年 04月/東京本社営業二課三課を神田小川町に開設
2013年 07月/東京本社営業一課を神田小川町に移転
2015年 07月/東京本社を現所在地に移転
2015年 07月/東京本社営業部(神田小川町)を東京本社(西新宿)に移転統合
2015年 09月/静岡支社を開設
関連会社
株式会社システムライフ
関連業界
URL
http://www.zenhoren.jp/

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