株式会社シーエー・アドバンス
【沖縄オフィス勤務】セキュリティエンジニアの卵!診断クロールメンバー募集

  • 脆弱性診断クロールメンバー
  • 契約社員
  • 新都心・首里周辺
メイン
会社ロゴ

株式会社シーエー・アドバンス

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
挑戦を讃え、常に大きく成長するベンチャー企業です。
私たちがやっていること イメージ2
エンジニアのみの待遇があります。

サイバーエージェントグループは1998年3月に設立した、「メディア事業」、「インターネット広告事業」、「ゲーム事業」、「投資育成事業」の4つの事業を展開するインターネット総合サービス企業です。国内でも有数のインターネットメディア「Ameba」を運営し、インターネット広告事業において国内トップクラスの売上高を誇ります。2014年9月には、東京証券取引所 市場一部への上場を果たしました。
インターネットを軸に事業を展開し、この新しい産業で社会や生活者の方に大きく影響を与えるような「21世紀を代表する会社を創る」ことをビジョンとしております。 常に大きな成長に挑戦する「ベンチャー企業」であり続けること掲げ、グローバルで通用する、日本発のインターネット企業を目指します。

「沖縄のインターネット産業の未来を創る」というビジョンを実現しインターネットサービスのユーザーの皆様と地域社会に貢献出来る企業を目指して参ります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
総勢700名以上のスタッフが高度で高品質なサービスを提供しています。
私たちのビジョン イメージ2
発展を遂げる那覇新都心にオフィスを構え、沖縄のインターネット産業の未来を創ります。

「沖縄のインターネット産業の未来を創る」

当社はサイバーエージェントグループの一員として沖縄においてコミュニティサービス、ゲーム、スマートフォン向けサービス、インターネット広告など最先端のインターネットサービスに関わる事業を展開し、「沖縄のインターネット産業の未来を創る」ことをビジョンとしております。

沖縄にも既にIT企業は何社か立地してはいるものの産業としてはまだまだ芽吹き始めたばかりです。我々シーエー・アドバンスが沖縄のIT業界を牽引し、地域の経済活動に影響を与えられるよう全力を注いでいきたいと考えています。

また、沖縄発のベンチャー企業として、希望をもって本気で仕事に熱狂出来る環境の実現と次世代を担うリーダーの育成に注力し、お客様に高度で高品質なサービスを提供する事で競争優位性の源泉であり続けられるよう日々努力をして参ります。

「沖縄のインターネット産業の未来を創る」というビジョンを実現しインターネットサービスのユーザーの皆様と地域社会に貢献出来る企業を目指して参ります。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
電子書籍をはじめ、技術書については会社経費で購入が可能です。
私たちのスタイル イメージ2
社外勉強会への参加を推奨しており、参加にかかる費用について補助する待遇があります。

弊社、シーエー・アドバンスは沖縄に設立して12年目の会社です。
沖縄にいながら東京と同等の技術知見が得られるよう、情報のキャッチアップを常に行っております。

沖縄でも数社しかない、脆弱性診断業務を行っております。
サイバーエージェントグループのサービスにおいてサイバー攻撃のリスクを排除するべく、東京のセキュリティエンジニアと協力しながら診断を行っております。
東京側の情報もキャッチアップしやすく、常に新しい技術にふれる事ができることが大きな強みです。

若くして挑戦したい方や多くの経験を通して成長したい方には最高な環境が整っています。
少しでも気になったり共感できる部分があれば会社見学からでも構いません。
ぜひシーエー・アドバンスへお越しください。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
輪読会などを行い新しい技術分野に触れる機会があります
お願いしたい仕事 イメージ2
Webアプリやサービスだけでなく、モバイルアプリの診断も行います。

【未経験OK!】脆弱性診断の支援/サポートメンバーの業務です。
サイバーエージェントグループのサービスが大きく成長している背景で、そのセキュリティを担保するために脆弱性診断チームの拡大を見据え、セキュリティエンジニアの卵として育成することになりました。

開発業務経験や診断経験は問いません。
まずはクロールのお仕事から実施していただきます。

募集要項

募集職種
脆弱性診断クロールメンバー
雇用形態
  • 契約社員
仕事の内容

脆弱性診断担当が行っている業務ではなく、その補佐となる業務です。
・脆弱性診断の対象となるサイト調査がメインとなります。
・案件に入るまでに2ヶ月程の研修を行います。
・ご自身の希望に応じて、研修を通して脆弱性診断担当にステップアップすることも可能です。

求める人材

【必須スキル】
・情報系の専門学校などを卒業しており、ITリテラシーが備わっている方
・セキュリティに興味がある

【優遇スキル】
・デバッグ業務経験者(経験年数は問いません)

【こんな方にきてほしい】
・情報技術が好き,興味のある方で普段からキャッチアップや発信をしている方
・Webアプリやサービスなどを普段から使用したことのある方
・Slackなどテキスト形態でのコミュニケーション
が好きな方(もちろん対面でも)

勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1丁目1-12
おもろまちセンタービル5F
通勤・交通

【アクセス】
自動車通勤可能
◆おもろまち駅徒歩5分!◆
那覇メインプレイスから徒歩2分

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
給与

月給 182,000円〜
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※交通費別途支給

賞与
なし
昇給
年2回
福利厚生

1.正社員登用制度有り
2.昇給年2回(半年に一度査定面談を行います)
3.交通費全額支給(公共交通機関の通勤に限る、上限5万円を給与とは別途)
4.各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、
5.懇親会費毎月支給(毎月懇親会代として一人当たり4,000円の支給)
6.住宅補助手当(契約社員であれば毎月3万円の家賃手当を支給致します)
7.健康診断(定期的に社内で健康診断を受けられます)
8.予防接種(定期的に社内で予防接種を受けられます)
9部活動支援(毎月部活動用に手当てがございます)
10.婦人科検診
11.慶弔見舞金
12.マッサージルーム完備

休日・休暇

■土日祝
■有給休暇(一年目10日間)
■夏季休暇
■慶弔休暇
■休んでファイブ(勤続年丸2年を経過した社員に、毎年5日間の休暇を付与する制度)

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
一次面接
STEP 3
適性検査(Webで実施)
STEP 4
最終面接
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
シーエーアドバンス採用担当
住所
〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル5F
TEL
080-5500-7924

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
土日祝日休み
年間休日120日以上
残業月30時間以内
服装自由
会社の特徴
上場企業のグループ会社
ベンチャー企業
平均年齢20代
中途入社5割以上
女性管理職登用実績あり
オフィスが自慢
メディア掲載実績あり
求める人材
U・Iターン歓迎
経験者優遇
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
交通費一部支給
待遇について
住宅手当・家賃補助あり
昇給機会年2回以上
子育て支援
育児支援制度あり
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
キャリアアップ
正社員登用制度あり
国際的な仕事
英語が活かせる
海外出張あり

この求人のアンテナレベル

株式会社シーエー・アドバンスの会社情報

会社概要

本社
沖縄県那覇市おもろまち1-1-12
那覇新都心センタービル5F
設立
2008年06月
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役社長 平川義修
従業員数
500名
事業内容
インターネット広告事業
メディア事業
ゲーム事業
ライティング事業
URL
http://www.ca-adv.co.jp/