株式会社エムアンドティーティー
社長直下の幹部候補生を募集します。

  • 【幹部候補】経営企画・事業戦略アシスタント
  • 正社員
  • 北谷町
メイン
会社ロゴ

株式会社エムアンドティーティー

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
たった30人の小さな会社ですが、100%自社開発のWebサービスを武器に、事業展開しています。
私たちがやっていること イメージ2
常に最新ヒット洋楽が流れているオフィスは、常に和気あいあい、リラックスして仕事ができる環境です。

株式会社エムアンドティーティーでは、
沖縄でありがちな、下請け・孫請けの薄利多売型BPO事業は一切行っておらず、
利益率の高い100%自社サービスにこだわっています。

主力のネットワーク事業とネットショップ事業では、
それぞれ毎月数千万の売り上げを叩き出しており、
その莫大な資本をもとに、近年ではサロン事業を展開しています。

Web系事業においては、
自前の制作・開発だけでなく、集客やサポートデスクまで、
可能な限り、徹底して自社運営を心がけており、
サロン事業においては、
サービス・施術の提供にとどまらず、
サプリメントや石鹸などの自社製品の開発・販売も行っています。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
社員の能力を最大限に発揮してもらうために、社員教育に力を入れ、サービスマインドを醸成しています。
私たちのビジョン イメージ2
仕事も遊びも全力がモットー!仕事終わりには、海が見えるテラスでBBQや鍋パーティを開催することも♪(自由参加)

私たちが大切にしているのは、
目の前の社員やそのご家族、そして掛け替えのないお客様。
「エムアンドティーティーと関わる人を幸せにする」ことが使命と考えています。

沖縄県のIT企業・BPO事業にありがちな
薄利多売ビジネス⇒価格競争⇒利益率の低下⇒サービス残業で補う
という時代遅れな働き方はナンセンスだと考えており、
目指すべきは
①高い顧客満足度で高い利益率
②高い報酬(非金銭的報酬を含む)で高い社員満足度
だと考えています。

だからこそ私たちは、あえて参入障壁が高い(=競合が少ない)事業を選択し、
他社が容易に真似できないビジネスモデルを構築しています。
さらにそれを、開発~運営まで一貫して自社で行っているからこそ、
高い利益率とワークライフバランスを実現できているのです。

つまり「どんな仕事(職種)をするか?」よりも
「何の(誰の)ために働くのか?」「どんな働き方がしたいか?」を優先しているのです。
だから現在行っている事業においても、
高い利益率が維持できない、将来性が低いとなれば躊躇なく止める覚悟を持っていますし、
常に、それに代わる新しいビジネスを探し続け、
「これだ!」という商品・サービスは、スピーディに動かしていきます。

そのためには、常に現状を把握、未来を予測、市場を分析する必要があります。

そこで今回の求人については、
社長直下で、①会社全体の現状把握 ②未来予測 ③市場分析 を行うスタッフを募集します。
将来的には、社長の補佐(右腕)として、新規事業立ち上げ、事業戦略企画を任せていけるように育成していきます。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
北谷町美浜のリゾートエリアに構えるオフィスは、サンセットが綺麗なオーシャンビュー♪
私たちのスタイル イメージ2
仕事の基本は社員間コミュニケーションだと考えているので、チーム内の情報共有を大事にしています。

エムアンドティーティーが位置しているのは、
県内屈指の人気観光スポットでもある北谷町美浜のリゾートエリア。

クリエイティブな制作STUDIOをイメージしたワークオフィスは、
ゆったり広々としたデスクに、ガラス張りの会議室。
自由に使える多くの調理器具とオシャレなカウンターキッチンが並び、
BGMには常に最新ヒット洋楽が流れていて、
仕事というより、それぞれの趣味に没頭しているというような雰囲気。

オフィスの海側は全面ガラス張りで、夕陽が映えるオーシャンビュー。
広いテラスには、アジアンリゾート調のソファーとテーブル、
BBQセットやハンモックが並んでいて、まるで高級リゾートホテルのスイートルーム。

ワークオフィスの隣には、自社運営の美容サロン「Lab 美×長寿」を併設。
スタッフは、サロンメニューの脱毛・水素吸入・ホワイトニングが体験でき、
福利厚生としての役割も担っている。


エムアンドティーティーが目指しているのは、「わくわくを実現する会社」。

まず、働くスタッフが「わくわく♪」できなければ、
お客様の「わくわく♪」を実現することはできないとの考えから、
スタッフが「わくわく♪」するための投資を惜しまないという経営スタイルを徹底。

働くときは一生懸命働き、遊ぶときは一生懸命遊ぶ。

100%自社サービスだからこそ、メリハリをつけたワークスタイルを可能にしています。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
まずは各事業の売上や工数、在庫状況、コストなどを集計し、現状を把握します。
お願いしたい仕事 イメージ2
集計したデータを分析し、原因と対策を導きだしていきます。

まず第一段階としては、社長の補佐として総務・経理部門関連の細かい数値をエクセルにまとめながら、全社の現状を把握するための集計・分析表を構築していただきます。
徐々に各事業別の詳細な集計・分析にシフトしていき、各事業部毎の集計業務改善に携わっていただきます。
全社的な集計スキームが確立された後、次の段階として各事業別に課題を明確化していきます。

事業戦略の見直し、改善に携わりながら事業運営について学んでいただき、将来的には全社の事業戦略部門を任せていくか、または新規事業の立ち上げ・運営を任せていきたいと考えています。

社長直下で将来の事業を任せていく幹部候補として育成していくので、向上心・上昇志向が強く、経営や事業立ち上げなどを勉強したい方、興味がある方を募集いたします。

募集要項

募集職種
【幹部候補】経営企画・事業戦略アシスタント
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

①総務・経理部門関連の集計・分析表構築
②各事業部門の集計・分析表構築
事業戦略について学びながら、将来的には新規事業を任せられる幹部候補として育成していきます。

求める人材

年齢:29歳まで(省令3号のイ)
学歴:4年制大学卒または、短期大学・専門学校以上(高卒不可)
PCスキル:エクセル2級と同程度以上の知識または経験を有するもの

勤務地
沖縄県中頭郡北谷町美浜51-1
Makai Resort Chatan 2F
通勤・交通

・マイカー通勤可
・無料駐車場完備
・交通費支給

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
給与

月給 250,000円〜
※試用期間6ヶ月(給与変動なし)
※能力により、早期昇給あり

福利厚生

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・マイカー通勤OK
・無料駐車場完備
・通勤手当別途支給
・健康診断
・慶弔休暇
・年次有給休暇
・計画年休制度(夏季・年末年始・健康診断)
・社内行事(懇親会、決起会、忘年会、社員旅行、他)
・社員優待制度(サロン利用、サロン専売品)

休日・休暇

◆休日
試用期間中:土・日
試用期間後:土・日・祝

◆休暇
年次有給休暇
慶弔休暇

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
適性試験・一次面接
STEP 2
二次面接
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
人材戦略部:名嘉(なか)
住所
北谷町美浜51-1 Makai Resort Chatan 2F
TEL
098-923-2100
MAIL
recruit.mtt@gmail.com

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
土日祝日休み
原則残業なし
服装自由
転勤なし
会社の特徴
ベンチャー企業
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性管理職登用実績あり
オフィスが自慢
メディア掲載実績あり
求める人材
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
求人の特徴
オープニングスタッフの募集
新規事業担当の募集
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
無料駐輪場完備
交通費全額支給
子育て支援
育児支援制度あり
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
キャリアアップ
研修制度が充実
正社員登用制度あり

この求人のアンテナレベル

株式会社エムアンドティーティーの会社情報

会社概要

本社
沖縄県北谷町美浜51-1
MAKAI Resort Chatan 2F
設立
2011年09月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 井藤 三知子
従業員数
30名
(男女比:男性4 : 女性6)
事業内容
グラフィックデザイン
Webデザイン
Webシステム開発
Webマネージメント
SEOマーケティング
商品企...
URL
http://m-tt.jp/