メイン
会社ロゴ

株式会社エムアンドティーティー

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
たった30人の小さな会社ですが、100%自社開発のWebサービスを武器に、事業展開しています。
私たちがやっていること イメージ2
常に最新ヒット洋楽が流れているオフィスは、常に和気あいあい、リラックスして仕事ができる環境です。

株式会社エムアンドティーティーでは、
沖縄でありがちな、下請け・孫請けの薄利多売型BPO事業は一切行っておらず、
利益率の高い100%自社サービスにこだわっています。

主力のネットワーク事業とネットショップ事業では、
それぞれ毎月数千万の売り上げを叩き出しており、
その莫大な資本をもとに、近年ではサロン事業を展開しています。

Web系事業においては、
自前の制作・開発だけでなく、集客やサポートデスクまで、
可能な限り、徹底して自社運営を心がけており、
サロン事業においては、
サービス・施術の提供にとどまらず、
サプリメントや石鹸などの自社製品の開発・販売も行っています。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
社員の能力を最大限に発揮してもらうために、社員教育に力を入れ、サービスマインドを醸成しています。
私たちのビジョン イメージ2
仕事も遊びも全力がモットー!2018年の社員旅行は北海道に行ってきました♪

わたしたちが大切にするのは、
目の前の社員やそのご家族、そして掛け替えのないお客様。
身近な方を幸せにすることを使命と考えています。


自社開発サイト運営だからこそ、
クライアントからの強いプレッシャーや厳し過ぎる納期とは距離を置き、
クリエイティビティ溢れる業務内容や高い収益性・持続性を実現。
そのため、高レベルの給与水準やワークライフバランスを重視した
勤務時間や休日設定を実現することができていると自負しています。


さらに、少数精鋭のビジネスモデルらしく一人ひとりの能力を正当に評価し、
昇給や昇格を能力に応じて随時行うなど努力や結果にしっかりと応えるかたちで
スタッフに還元。


これからも、顧客の満足と利益向上を通じ、
物心共に豊かになれるよう全員で取り組んで参ります。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
北谷町美浜のリゾートエリアに構えるオフィスは、サンセットが綺麗なオーシャンビュー♪
私たちのスタイル イメージ2
仕事の基本は社員間コミュニケーションだと考えているので、チーム内の情報共有を大事にしています。

エムアンドティーティーが位置しているのは、
県内屈指の人気観光スポットでもある北谷町美浜のリゾートエリア。

クリエイティブな制作STUDIOをイメージしたワークオフィスは、
ゆったり広々としたデスクに、ガラス張りの会議室。
自由に使える多くの調理器具とオシャレなカウンターキッチンが並び、
BGMには常に最新ヒット洋楽が流れていて、
仕事というより、それぞれの趣味に没頭しているというような雰囲気。

オフィスの海側は全面ガラス張りで、夕陽が映えるオーシャンビュー。
広いテラスには、アジアンリゾート調のソファーとテーブル、
BBQセットやハンモックが並んでいて、まるで高級リゾートホテルのスイートルーム。

ワークオフィスの隣には、自社運営の美容サロン「Lab 美×長寿」を併設。
スタッフは、サロンメニューの脱毛・水素吸入・ホワイトニングが体験でき、
福利厚生としての役割も担っている。


エムアンドティーティーが目指しているのは、「わくわくを実現する会社」。

まず、働くスタッフが「わくわく♪」できなければ、
お客様の「わくわく♪」を実現することはできないとの考えから、
スタッフが「わくわく♪」するための投資を惜しまないという経営スタイルを徹底。

働くときは一生懸命働き、遊ぶときは一生懸命遊ぶ。

100%自社サービスだからこそ、メリハリをつけたワークスタイルを可能にしています。

会社情報

会社名
株式会社エムアンドティーティー
本社

沖縄県北谷町美浜51-1 MAKAI Resort Chatan 2F

設立
2011年09月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 井藤 三知子
従業員数
30名 (男性4 : 女性6)
事業内容
グラフィックデザイン
Webデザイン
Webシステム開発
Webマネージメント
SEOマーケティング
商品企画、開発、販売
業務用美容機器正規販売代理店
モデルサロン運営
関連業界
URL
http://m-tt.jp/

株式会社エムアンドティーティーのアンテナレベル