メイン
会社ロゴ

RuLer's TACORiCE(ルーラーズタコライス)

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
楽しいファストフード店を創り上げること!!
私たちがやっていること イメージ2
タコライスを食生活に。日本、世界の人々にタコライスを気軽に食してもらうこと。

”アメリカンドリーム”しませんか??

昔はよく使われていた”アメリカンドリーム”という言葉は、アメリカ合衆国における成功の概念。
それは勤勉と努力によって勝ち取ることのできるもの。それに比べ現代人は大きな夢をみる人が少なくなっていると思います。

私たちと一緒に”タコライス ビジネス”始めませんか?
私たちは沖縄で大人気のルーラーズ タコライス(ファストフード)を運営しています。

今までにありそうでなかったタコライスの販売方法で、すき家とマクドナルドを足して割った感じのような新しいファストフードレストランです。

私たちルーラーズ タコライスは
世界一のタコライスレストランを目指し海外、日本全国へと2037年前でに
1000店舗を達成させ、そして外食産業でトップ10入りを目標に日々精進しています。

来年1月には静岡テレビ、静岡ANAとタイアップ、3月には那覇に2号店、2019年までに東京出店の計画中など少しずつルーラーズを県外進出する準備をし始めている途中です。


ここで一言申します。
「UP TO YOU!!!!!!!」byレイクロック(マクドナルド創業者)
※↑この意味が気なる方は調べてみて下さい。

これはできる、できないの話ではありません。
やるか、やらないかです!!!!
外食産業でこれだけ大きなビジネスチャンスはありません!!!!!!
当社以外でここまで大きくなる外食産業は当分は出てこないでしょう。
もしくはもう出てこないかもしれません。

ここでわかりやすく言うと、「牛丼と言えば?」の質問に対して、
世の中の人の回答はおそらく、「吉野家、すき家、松屋、なか卯」主にこの4店舗の名前がでてくると思われます。

ここで、沖縄県外で「タコライスと言えば?」の問いに対しての、
世の中の人の回答はおそらく、「??? 沖縄料理?カフェ? タコ飯??」となるはずです。
これを「ルーラーズ!!」の回答に100%にしたら凄いことになると思いませんか??
チャンスの女神は前髪しかありません。


すき家、吉野家、松屋の牛丼をルーラーズのタコライスが超える瞬間を一緒に体感したくはないですか?? マクドナルドやモスバーガーやガストや牛角と肩を並べる日を追いませんか?


ここまでの話だけですと夢や希望で溢れ想像が膨らみ楽しいと思われがちですが、
目標が高いぶん厳しい現実が待っており、幾度なく壁が立ちふさがります。
この壁を一緒に乗り越え、あなたがみたこともない世界へ一緒にいけたらと思っています。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
目ざせ1000店舗!! 超えろ吉野家!!
私たちのビジョン イメージ2
女性一人でも入りやすいファストフードレストランへ

2024年、外食産業で沖縄県トップ1を目指します。
2037年、外食産業でトップ10位入りを目指します。

企業理念

一つ、タコライスを食生活に。日本、世界の人々にタコライスを気軽に食べてもらうこと
一つ、顧客の要望に答え、顧客を満足させ、お気に入りのファストフード店になること
一つ、良いアイディアを実行し、世の中を動かし、社会に貢献する
一つ、プロ意識で徹して、実績で勝負して勝つ
一つ、仕事をするために組織があり、顧客の要望に応えるために社員、取引先があることを
認識する。
一つ、積極的にチャレンジし、困難を競争を回避しない
一つ、成功、失敗の情報を具体的に徹底分析し、記憶し、次の実行の参考にする
一つ、いつもプラス発想し、先行投資し、未来に希望を持ち、活性化する
一つ、自分が自分に対して最大の批判者になり、自分の行動と姿勢を改革する自己革新力のある
行動をする
一つ、明確な目標、目的、コンセプトを全社、チーム、個人がもつ
一つ、人生を仕事を全力で楽しむ!!!
理念一つ一つの内容は省略致します。

ルーラーズブランドコンセプト「楽しいファストフード店を創り上げる」
を再現できるよう日々改善し、楽しいファストフード店創りを心がけています。
そしてこの理念に賛同し、”世界的に有名なファストフード店にする”という目標を達成するため
努力していきます。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
私たちは共に働く仲間と切磋琢磨することでお互いの成長につなげていきます。私たち個人とチームの成長こそがルーラーズビジネスの成長の源泉になります。
私たちのスタイル イメージ2
私たちは人を大切にします。私たちは常に努力し改善していきます。

那覇2号店へむけ、店長大募集!!!!

男性、女性 23〜28歳まで 。

ファストフード経験者優遇
(○クドナルド、ス○ーバックスでマネージャー経験者大歓迎)
又は飲食未経験でも、会社や事業を大きくしていく事に興味がある方、
経営的な目線で仕事をこなせる方。
向上心があり、コミュニケーションがしっかりとれ元気でポジティブ思考、
責任感があり夢を描き目標に向かって努力できる方。


リーダー三か条
業績を出す人、人を大切にするリーダーシップ、正直・素直・垂直


私たちは年功序列NO,NO,NO アメリカスタイルの結果主義です。
結果を出した社員には将来的にエリアマネージャー、会社の役員などを任せたい。


仕事内容
社員であるマネージャーに求められるのは現場作業の生産性ではなく「QSC」を上げるためのマネジメント!!
人材育成、QSCの維持・向上、売上の増大、利益の確保


って書いてありますけど、そう書いてありますけど、
オシャレが好きで音楽が好きで楽しいことが好きで、
イケてる人は大歓迎ーーーー!!!!!
仕事の楽しみ方を教えてやるぞ!!!!

どんな仕事も全て同じ。楽な仕事なんて一つもない。その仕事をどう楽しむかが需要なんです。
人生は一度きり。誰と一緒に仕事をしたいか。

ルーラーズに来て!!
なんてそんなおこがましいことはイッサイガッサイ言えません。絶対に言いません。

ルーラーズで働こうーーー!!!!!!

会社情報

会社名
RuLer's TACORiCE(ルーラーズタコライス)
本社

沖縄県宜野湾市真栄原(字) サンライズビル

設立
2014年06月
資本金
100万円
代表者
渡久地 敦
従業員数
5名 (男性6 : 女性4)
事業内容
飲食店に関わること全般

FC(フランチャイズ)事業に参入予定
沿革
2012年
6月11日 ルーラーズ タコライス1号店を真栄原にオープン

2013年
8月 フードトラックをスタート
関連業界

RuLer's TACORiCE(ルーラーズタコライス)のアンテナレベル