メイン
会社ロゴ

沖縄サンゴ株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
サンゴカルシウム食品原料製造工場
私たちがやっていること イメージ2
サンゴのミネラル溶出器「センチュリアン」

沖縄県の近海に眠っている天然資源を食品グレードに製造し、世界189カ国に販売しています。天然のサンゴのミネラルの研究者として私たちは最も多くの知見を持っており国内外から注目を集めています。

国内外のサプリメント会社から研修依頼が寄せられ、ロシアからも来年300名の研修ツアーを受け入れます。

サンゴカルシウム製品を製造するだけでなくその価値の普及伝承をしています。
サンゴのご愛用者と共に歩んだこの31年間の【事実の積み上げ】と【寄せられている信頼】が私たちの会社の財産です。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
職場や旅先にも携帯できるミネラル補給剤「コーラル ライフ」
私たちのビジョン イメージ2
弊社のサンゴ製品は日本の全都道府県、海外の189カ国で愛用されています

沖縄県が世界に誇っていた【幸せな長寿】。
この実践を始めます。
私どもが作って普及している製品をお使いのご年配の方々は大変お元気です。
31年の歴史の中に目を見張る優れた結果が多数現れています。

沖縄県の産み出す天然資源サンゴカルシウムの機能をさらに研究して社会貢献致します。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
お留守番中の本社事務職員
私たちのスタイル イメージ2
コミュニケーションは全職員抜群

一人一人成長しながら日々賑やかに業務を遂行しております。
新工場では幼子や親を連れて朝出勤し、お昼を家族単位で戴いて
働く上で心配事が少なくなるよう支えます。

幼子とご年配者の日中のお世話を会社が致します。


会社の食堂では上質な料理を作り職員全員とお客様をもてなします。
沖縄県にもう一度【世界一の長寿】を取り戻すその実践を一企業からスタート致します。

今帰仁工場から仕事で帰ってくる職員には、本社職員が温かいコーヒーと全国のご愛用者から届けられる珍しいお菓子を用意して待ってくれます。
真っ暗な事務所には帰らないように配慮されています。
家族のように信頼し合って助け合って仕事をしています。

会社情報

会社名
沖縄サンゴ株式会社
本社

沖縄県那覇市金城2-12-2 Kビル

設立
2008年07月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 北村惠子
事業内容
サンゴカルシウム製品(土壌・室内空間・
水・食分野での質の向上)の製造販売
関連業界
URL
http://www.okinawa-coral.com/

沖縄サンゴ株式会社のアンテナレベル